びゅ〜ん

家族の用事で、関西に来ました。

3日ばかしこちらにお世話になります。


北海道は紅葉のピークなのに、こっちの樹木は青々とした緑だし、畑もまだまだ出来るみたい。

1ヶ月ぐらいタイムスリップしたみたいです。


今日は久々に会ったじぃちゃん連れて温泉に行って来ました。

お風呂には人がいなくて、貸し切り状態。
なので怪しさ全開で、顔だけ出してプカプカしました。

そのとき、ふっとあま〜い香りが窓越しに入って来ました。

その香りの元は、木いっぱいに花を咲かせたキンモクセイ

プカプカ浮かびながらフワァっとした甘い香りを胸いっぱいに吸い込む。


気持ちいい。


ここにも秋は近づいているんですね。

帰りあたりの室蘭はどうなっているのやら。

細かい話はまた後日。

ほいでわ、詳しくは帰った後に。