思い込み力

須藤元気さんが前テレビで「暇があればありがとうと言ってます。そしてその言葉のエネルギーがどったらこったら」って言ってました。
オイラはとってもこの考えが好きです。
なのでオイラも最近一人でつぶやいていたりします。
あと、「ついてる」っていうのも自分に思い込ませる為につぶやいてます。
もし、「ありがとう、ついてる」ってつぶやいてるのを聞いてしまっても、変になってしまったと思わないで下さい。
思い込みの力を良い方向に持っていこうとしているだけですから。

言葉の力って結構すごくて、ありがとうって言ってると心穏やかになったり、ついてるって思い込むとやる気が出る気がするんだよね。

嫌な言葉を言ってしまうと、言われた方は嫌な気持ちになるってのは言葉の力なわけ。

口は災いの元でもあり、幸せの元なのね。
どっちを選んでるかはそれぞれです。
オイラは幸せになりたいので、ありがとうっていっぱい言います。
みなさん、ありがとう。