お返しのお返し

夕方、いつも差し入れを持ってきてくれるお客さんにお返しをしようと思って、この前解禁になったナンキチ味噌を持っていきました。

ちなみに味噌はちょっとユルめだったけど、なかなか上手く出来ておりました。

そのお客さんとの話はいつも楽しくて、きのこをどこに取りにいくんだの、畑の野菜の調子はどうだの話をしてるんだけど、その話をした次に会う時には必ずと言っていいほど、話に出たものを持ってきてくれるの。
この前は素晴らしいラクヨウきのこをいっぱいいただきました。
美味でした。
ほんとにいいお客さんです。

なのでお返しに心ばかりのものを、と思って持っていったらとっても喜んでくれて、た〜くさんのきのこと釣ってきたばかりのイカとサバをもらいました。
お返しに持っていったものよりはるかにたくさんのものを頂いてしまいました・・・

今度また良い物があればお返しをしに行こうと思います。