GWの過ごし方

みなさんいかがお過ごし?
フェスに旅行に楽しいでいる方々もいるようで羨ましい限りです。
テレビでは、恒例の渋滞情報。
ドライバーの方々、ご苦労さんです。
オイラは、3連休ずっと土と戯れました。
天気がいい中での農作業はきついけど、気持ちいんだっけ。
作業後、シャワー浴びて、ベッドの上で夕方のほんわかした風に吹かれてウトウトするのが良い。
そして、その後のご飯が、ビールがうまいのです。
眠る前に、張った体をストレッチでほぐし、ふかーい眠りに落ちる。
至極シンプルな時間の流れなんだけど、こういう生活が理想だな〜。
でもGWだしどっか出かけたいし、山行きたい。
ということで、2日夜から福島に行きます。
見かけたら声かけて下さいな。
握手しましょ。