開幕

暖かくなったり寒くなったり、落ち着きのない天気が続いとります。
皆さんいかがお過ごしか!

オイラの中で今日は今年の野外祭りの開幕日でした。
ホントは山の中とかのに行きたいんですが、とりあえずスタートってことで・・・

渚音楽祭・春!

リーズナブルで結構質が高いので、去年も季節ごとに何回か参戦。
自然とはかけ離れたお台場でフジテレビという近代的なものの象徴を目の前に原始的にひたすら踊りまくってやりました。
毎回思うんだけど、ここで狂喜乱舞してる人々を全国放送とかで流したりしないかなー。
緊急ニュースですとかってテロップで・・・
そしたら東京もこんなバカやってるんだって日本中がリラックスしそうなもんなのになぁ。
へたしたらなんなら俺らもみたいなので、日本中で祭りが起きるかもかも。

それはおいといて、やはり外の音楽はいいわー。
たとえコンクリートの上とはいえ、屋内とは開放感が違う。
バンドの上手い下手もはっきりしちゃうし、面白い。
そして外で酒飲んでユルーく音楽に陶酔するのが気持ちいいんだっけ。
祭りは2日間あるけど来れるのは初日だけ、明日もみたいバンド一杯あるんだけど、しかたないっす。
でも今日もスゴく良かった。
特に今日の収穫はCRO-MAGNON
かっこ良かったっすー。
だれか音持ってたら貸しておくれ。
最後はちょいと雨に当たりましたが大満足でした。

でもタバコをポイポイする輩が多いのにはショック。
タバコを吸う皆さん、ゴミはゴミ箱、吸い殻は灰皿へですぞ!
よろしく。