とほほほーい

nankiti2007-02-28

最近とほ通勤してます。
といっても駅までの20分ぐらいです。
この前北海道行って帰ってきたら愛車がなくなってた。
ブレーキがきかないやんちゃなところがかなり気に入っていたのに・・・
ちょっと持っていった人が飼いならせてるか心配です。

というわけで、とほです。
いつもよりちょっと早く起きなくてはならず、とほほ・・・なはずなんですが、体に意外な影響が出てるようです。
まず、朝おなかがへって朝食を買い食いするようになりました。
そして昼ご飯ぐらいの時間にはお腹がグーグー鳴ります。
健全な体のリズムが出来てる!
やっと保健の先生の言ってることは正しいと実感。
やっぱり朝ご飯大事です。
そんなわけで行き帰り元気に歩いてます。

ここ3日間、音楽通勤でノリノリ出社するため他のスタッフとの温度差がスゴいです。スタッフの皆さんうるさかったらすみません、無視して下さい。