あけました

最近日記を書いてなかったらいつの間にやら年が明けていました。
一年の総評やら新年の抱負やら書こうと思ってたのに・・・

なのでざっくりと去年を振り返ります。
去年は一言で表すと動でしょう。
南米に始まり、故郷北海道、東京、と生活した場所も点々とし、生活の場を東京に移し、仕事を始め、自分の将来のためと色んな所に顔を出し、たくさんの人と新たに知り合ったりと色んなことに動きがあった年でした。

生活の場は今までも風来坊とばぁちゃんに悪態をつかれる通り、ふらふらしてまいりましたが、相変わらずのフラフラぶり。
今は東京で定住中。しばしここに根を張ることになりそうです。

今年は今考えてることを具体化したいなー。
ますます酒場で熱く語りそうですわ。
そんなオイラをみなさんうるさがらずに構ってやって下さいな。
今年もよろしく。