エクアドル女の子事情

nankiti2006-02-06

今日は何も書くことがないので、エクアドルの女の子について教えちゃいましょう。

ここエクアドルはコロンビアなどと並び評される世界でも美女が多いと有名なところな訳ですが、果たしてどうかといいますと、確かに美形ぞろい。
しかし、美形なのは顔だけな様な気もする。

というのもこの前スクレの人々と飲み談義でこの話題が出たんだけれど、みなそろって太いとのことでした。
当のおいらの意見も以下同文でした。
カナダの時も思ったけど、お腹周りのお肉ちゃんを自慢するかのようにはみ出させて見せつけるのはいかがなもんなんでしょ?
醜いとしか思えない。

とはいえ美人王国の片鱗は見られる。
でも大体が高校生ぐらいまで。
高校生ぐらいまではスタイル、容姿ともに抜群なのですが、年とともに体が怠け始めるようで、ブクブクと・・・
高校生ぐらいだともう大人と区別がつかないから、ついついっこともありえそう。
でもこっちで女の子に声をかけると、下手をすると男軍団にボコボコにされるよと師匠ことたかさんが言っていました。
やめておこう。