LIVE!!

nankiti2005-09-06

いやー、生のライブは最高だ!
今日は店のボスの友達でもある、大好きなバンド「rainman」が福岡にやってきた。
前から彼らと店のボスが絡むと雨になるという伝説があったんだけれど、まさか台風まで呼んでしまうとは…まぁ名前の通りではあるけどね。
台風が来てることもあってか?客はほぼアタシャらのみだった。
でも対バンもレインマンもライブはかなりGood!はしゃいでるのはアタシャだけだったけど、大満足でした。
その後はバンドのメンバーとアタシャらの店「Raizo」に移動して飲んだくれ Party!くだらない話に花を咲かせてます。
そしてアタシャはオネムなので寝ます。
ありがとう「rainman」!