台風接近

とうとう待ちに待った?台風がやってきます。
今まで台風の影響とはあまりご縁の無いところに住んでいたので、いったい自然が生み出す破壊力とはいかほどの物か、ハラハラワクワクです。
きっと台風の怖さを知っている人はワクワクなんて、不謹慎なんて言うんでしょうね。スミマセン。

今日は、その台風さんをお迎えする為にスタードームを解体して、掃除をして、外の飛びそうな物を店の中に片付けたりと色々忙しかった。これからしばらくドームさんを建てる事はなさそうなので、これでお別れになりそう・・・ちょっとシンミリ。
とはいえ建てたままでは、そっくりそのまま何処か彼方へ飛んで行ってしまうので仕方がなかったのです。
ありがとうスタードーム!

そして明日には本格的に台風が上陸してきます。台風とはどんな物か実際に直に体験できるのが、やっぱりハラハラワクワクです