時間の大切さ

ここ3日間くたくたで、誕生日のお祝いメッセージへの返信すらしていませんでした。
メッセージとても心温まりました。
みんなありがとう。

怒涛の3日間で、ふと思ったこと。
考える為には時間が必要だということ。
やっぱり忙しいときにはなかなかいい考えってうかばないのよね〜。
おいらはあまり器用じゃないからあれもこれもって出来ないのさ。
だから色々頼まれちゃうと忘れちゃうので、頼まれたこと忘れていてもくれぐれも悪気がないので怒んないでやってください。
考える時間があるとやることも忘れずに出来るし、いいことも思いついたりする。
なので、毎日考える時間を作ろうと決めました。
この前は1日15分は集中して本を読む時間を作ろうと気めました。
時間は自分で作らないとあれよあれよと流れて行っちゃう。
ゆる〜いのも大好きだけど、気づいたら1日が終わってたりするから危ないわ。
あんまり時間時間って言いたくないけど、好きなことやる時間は常にないとね。

メリとハリです。
まずは早起きできるようになりたいです。