ぷかぷかぷかぷか

正月あけてからとても気持ちの浮き沈みが激しいです。

やるべき事の模索ということなんだけど、やるべき事はもう分かってる。

ただ単に一歩を踏み出すのにグダグダしている。

昨日今日のお話の中で自分を客観的に遠くから見ると良いって言ってたんだけど、ホントよく分かる。

最近のオイラはグダグダな自分の行動とか発言を客観的に見ていて、スゴク情けなくなる。

でも、そんな自分も可愛いんだなぁ〜。

悩んでテンション低くてみんなに迷惑掛けてるかもしれないけど、シュンとしてるオイラの様子をニヤニヤして見守っていて下さいな。

そのうちやるべき事やりますんで。

では、しばし喜怒哀楽の激しいオイラをご堪能下さい。


あと、昨日今日と素晴らしい時間とメッセージをくれた皆さんにこの場をかりて、ありがとー!