もうろうとするなかで光を見つけました

病床よりこんばんわ。
大抵風邪なんて1日あれば治るオイラですが、今回はヒドイす。

先ほど、二発目を投入しました。

あまりにも苦しくて、『何でこんな目に遭わなきゃいけないんだ』っていや〜な考えが登場。
でも今のオイラは今までとは違うんです。
心の奥に光がありました。
それは感謝だった。
ふと目先を変えたらそこには感謝しかないことに気付いた。
看病してくれる家族、病を軽くするために薬を研究してきた人達。
オイラはみんなに生かされてる。
どんな所にも感謝がある。

その気付きを忘れないように日記に残します。

もしオイラがその気持ちを忘れていたら、ビシッと言ってやって下さいな。