もぞもぞ

ベッドの中からこんにちは。

昨日日記を書いてから症状が悪化して、夜緊急外来に行きました。

大抵オイラが風邪を引くと熱が出るんだけど、ここまで高熱が出たのは久々でしたよ。

オイラは基本的に薬は使いたくない主義なんだけど、昨日はむりでした。

風邪の薬以外に、解熱用におしりにプスッとやる薬をもらったんですが、ちょっと使うのに抵抗があったので、飲まずに寝ました。

しかし、朝起きて熱が下がってなくて体が痛い。

一人で照れながら、仕方なくプスッとやりました。

このおしりがモゾモゾする感じがとても嫌いです。

今は熱が下がって体の痛みも取れました。

でも、おしりにプスッてのは極力避けたいですね。

ほいでは、ベッドの中からさようなら〜。



追伸

今日から1ヶ月間、室蘭を「光と音の満月祭 写真展」が巡回します。
時間があれば遊びに来て下さいな。
オイラも元気になったら会場にいますので。

詳しくはこちらから
http://hikariart.seesaa.net/