アートな週末 in ムロラン

光と音の満月祭も無事に終了しましたが、ムロランはまだまだ面白いことが目白押し。


★「霞」−kasumi−2007: http://www.pocotto.jp/event/kasumi.html


元々倉庫だった空間を利用し、世代やジャンルを超えた16名1団体のアーティスト達が一堂に会し展覧会を行います。


仲良しのアーティストさん達が心をチクチク刺激する作品を展示していました。


色んなジャンル、年代の作品達で飽きることなく楽しい時間が過ごせました。


また、明日遊びに行こう。


12月2日までやってますよ〜。



★「ナーダ・コラボレーション」:http://www.pocotto.jp/event/na-da.html


告知としては遅すぎますが、光メンバーの一人のKずこさんのお店でナーダ・コラボレーションのワークショップ&ライブがありました。


ナーダコラボレーション:ハンマーダルシマー(小松崎さん)とタブラ(中川デンさん)のユニット。


ハンマーダルシマーの繊細なんだけど勇気が溢れてくる音と、タブラの耳に残る小気味良いリズム。


涙ものでした。


その後のゆるゆるのイモ・鍋タイムがまた良かった。


みんな笑顔でニコニコ。


ありがとう、けんさん、デンさん、Kずこさん。


動画で少し会場の雰囲気が伝わればいいな。


http://jp.youtube.com/watch?v=gorX7sMWdA8


問題あったらすぐ消すので連絡くださいね〜。


ほいでは、引き続きムロランは楽しいですよ〜。