光と音の満月祭 

6月からチクチクと準備してきたこのイベント。


紆余曲折しながらも、次々に救世主がやってきてくれてなんとか乗り越えられた。


そして最後までみんなが自分が出来ることを一生懸命してくれた。


イベントの反省はいっぱいあるけれど、みんなの熱意が溢れるとてもあったかいイベントだった。


そしてオイラは、このイベントに関わって「感謝をする」というホントの意味を勉強できた気がする。


物事は賛否両論あって、そのどちらかが間違っているっていうことじゃない。


否定されることで、気付くこともある。


否定されても感謝。


これを次の目指すところにします。



さてイベントは、吹雪もなく、ちょっと雲がある光にとっては最高の夜空でした。


ブースの設営もみんなの力でちょっと時間オーバーしながらもいい感じに仕上がりました。




途中ずっとハプニングの連発で自分のテンパリ具合が面白くてしょうがなかったなぁ〜。


なぜか最後の挨拶やってたし・・・


まぁ問題なかったからいいんです。


バイオディーゼルも問題なし。これは次に繋がっていくよ〜!!!


この辺のお祭りがみんなのエネルギー(バイオディーゼル)でやる日も近いね。


もバッチリ見えたし(やっぱり室内より外の方が綺麗に見えましたが・・・)、何より綺麗だった!


そして満月登場!


もう完璧!!!


これ以上ないす。


協賛・後援・アドバイスしてくれたみなさんありがとう。

自分の時間を割いて協力してくれたスタッフのみんなありがとう。

そしてこの完璧な環境を作ってくれた地球ありがとう。



すべてに感謝です。



ありがとう。



すんばらしい写真取ってくれた方がいたので、光の様子はこちらからどうぞ。

http://blog.livedoor.jp/muronavi_5/archives/50785284.html