バイオリズム↑↓

午前中イベントの関係の?をいっぱいしました。


疲れてクタクタになりました。↓


なにもする気が無くなってしまったので、ばぁちゃんにご飯をおねだりしに行ってきました。


友達も一緒に行きました。


とても喜んでました。よかったよかった。


うちのばぁちゃんはキョーレツなんですが、話してると不思議と元気になるんです。


まったく不思議な力を持っています。↑


気分が良いと、いいことがよく起こります。


さっきまで今度企んでいることの準備をしてたんですが、そこに力強いサポーターが来てくれました。


とっても楽しい、嬉しい集まりでした。


要は気の持ちようなんでしょう。


とはいえ、それが難しいんですけどね・・・


まだまだ修行不足です。


バイオリズムは常に↑↑でいたいですわ〜。


ほいではまた〜。