ミクロな生き物育成中

nankiti2007-10-06

前から気になってた天然酵母を作ってみました。


現在培養6日目。


いい感じにプツプツしてきました。


毎日変わっていくのが楽しくて、必要以上に手をかけちゃってる気がしますが・・・


目には見えないけど、可愛いもんですね。


そんな微生物ちゃんに手伝ってもらって、月曜辺りにかーちゃんとパンを焼こうと思います。


結果はこうご期待。


美味しくできるかな〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


九州の友達が室蘭に来てくれて歌を歌ってくれることになりました。


出来るだけ手作りでやりたいので、チケット用の紙作りしました。


ミスプリントの紙を溶かして、乾かして、再生紙のできあがり。


あとはオイラのロゴマーク貼って、ちゃんこいチケットができました。



本格的ではないけど、満足してるからいいんです。


かずさちゃんの歌楽しみだなぁ。



ミクシーやってはないひとごめんなさい

詳細はこちら : http://mixi.jp/view_event.pl?id=23583912&comm_id=2533374