ガチガチでした。

nankiti2007-10-03

先程、市役所にてひかりどかーん祭りのプレゼンしてきました。


ここ3日間ぐらい準備で夜更かししてたので、ちょっと痩せました。


それにしてもプレゼンなんてホントひさびさ。


部屋に入った瞬間、市役所って感じのかたーい雰囲気の部屋でずらっと10人ぐらいが対面に座ってらっしゃって・・・いつもゆる〜いとこばっかにいるオイラには過酷な環境だった。


そんなんで、はじめの方とか緊張で口が動かないし、頭真っ白だし、どうしよーもない状態でした。


ちゃんと喋れていたんだろうか?(ダメだったらメンバーのみなさんごめんなさい。)


でもまぁにこやかに終わったので、良しとしましょ。


まだまだやることあるから一息入れて取りかかろっと。


ほいではまた〜。


写真は満面の笑顔をうかべるベトナムの子供たち。といってももう10才ぐらいになっただろうな〜。
この笑顔に今日の疲れも癒されます。