これだ!

nankiti2007-09-20

今、オイラ達の地球が大変なことになっている。

みんなこのことはもうわかっていると思う。

ヨーロッパでは環境への対処を個人レベルで理解し、取り組みが進んでいる。

日本はどうなのか?

環境技術は日本は世界トップクラス。

でも個人の取り組み・意識レベルはまだまだ低い。

なぜだろう?

便利に慣れすぎた?

想像力がなくなった?

損得勘定だけで動くようになってしまった?

良く聞く理由だけど、どれも当てはまるようで違う気がする。


オイラが感じるのは「思いやりの心」、これを忘れているんじゃないか?ってこと。

助け愛、思い愛、愛ですよ!

愛を循環させる社会。

究極の循環社会。

ということで、オイラはますます愛に生きます。

ほいでは、みんなにも愛を。そ〜れ〜。