さようなら、前歯。

前歯1本がチームから脱退しました。

前歯折れちゃいました。

昔、治療した後いつか折れると言われたけど、ほんとに折れるとは・・・

自分の体の一部がなくなるのはとても悲しい・・・

でも最後まで立派に勤めてくれました。

今日重要な話し合いがあって、終わってホッとしたその瞬間コロッと逝ってしまわれました。

ありがとう前歯、そしてこんにちは差し歯。

昔は「元気な歯よ生えてこーい」って歯を投げたけど、今回はそうも逝かないので、差し歯になる前に前歯はちゃんと土に埋めてやります。

今までありがとう。

そして今前歯のありがたみをしみじみ感じてます。

まず食べ物を噛み切れない。

ご飯粒が口の奥から前歯の隙間に逃げていく。

笑顔がみんなを笑わせてしまう。

色々弊害が出ています。

差し歯との早い対面が待たれます。

ということで、2日間はあまり家から出ないと思います。

もし出会って面白い話だと思っても顔は笑わないので、許して下さい。

ほいでは、歯ができたらあいませう〜。