重い腰

やっと旅の準備をし始めた。

今までホントに行くのかと、自問しそうになるぐらい何もしていなかった。
ついつい面白い方向に流れていたってのが大きい。
別に後悔ってわけじゃなくて、ただ面白いことが多かった。

実際用意っていったって、あるモノを詰めるぐらいだし。
オイラの場合、旅の準備ってモノより気持ちの部分が大きい。
正直言って、行くまでは小心者の自分が強い気がする。
もちろん楽しみにしている部分もある。
このバランスが、逆転したら準備OK。

もうすぐだ。

日本での日記もしばらくお別れとなりました。

とりあえず南半球に行って、落ち着いたら色々Upしてくね。

それにしてもこの成田の独特な雰囲気たまらんわー。

でも昔ほどの緊張感はないなぁ。

んだば、行ってきまーす!