濃ゆーい週末

金曜、バイトが終わって札幌に向かった。

お楽しみのTRANCEパーチー。

誘ってくれたカズ君と友達と合流し、いざPRECIOUS HALLへ。

入った瞬間から、もうトリコ。

音が良い、雰囲気が良い、DJエスキモーが良い。

もう踊り狂うしかない!っていうか止まらない。

気付けば5時。あっという間。

カズ君に会えたし、北海道でトランス聞けたしサイコーですわ。

ありがとー、カズ君!


駐車場に戻って朝まで睡眠。寝坊。

そして案の定、腰痛・・・

超過料金をこそっと無視して、タケマサと合流。


タケマサとは久々に会った。かなり話し込んだ。

一緒にフェアトレードの店「ミンタル」に行き、申し訳ないぐら

い長居をする。とても居心地の良い場所で、様々な人達が集まっ

てくる。こういうコミュニケーションの場を作りたいと心から思

った。

タケマサはますます懐が深くなった気がする。

アタシャが言うのもなんだが、いい歳の取り方をしてるなぁー。

そして朝早くからありがとうね。


そして一路ニセコへ出発。

雪の中山峠にビビリながらも、北海道人らしさを見せて爆走!

あっという間に到着。

そしてすぐにファミリーと物置作りに精を出す。

夜は餃子パーチー&飲んだくれの会。

気持ちよくなった頃に就寝。


日曜、朝から物置作り再開。

雪がチラつく中、何とか屋根と壁3面ができた。

辺りは暗くなり、シバれてきた。

もう今日も終わりだな。

室蘭に帰ろう。


そんなわけで忙しくも充実の週末でした。