天国と地獄

nankiti2005-10-07

今日は待ちに待ったRainmanのライブ。このためにこんなに長く東京に居たようなもんだ。
ライブはRainmanが取りで、その前に3バンドが演奏。1、2番手のショボさに不安をあおられたが、3番手がかなり良い感じで盛り上げてくれた。
いざメインが登場すると、もうさっきまでのバンドは頭の隅に行ってしまい、気分は最高潮。始めから終りまでハッチャケまくり。
姫もトモカも楽しんでくれたみたいでホッとしたよ。
ライブに大満足してノリハウスに戻ったは良いんだけど、なんとその時間から東京‐宇都宮を移動しなくては行けなくて、かなりしんどかった。
午前2時半到着。意外と早かったけど、半端じゃなく寒かった。さっきまであんなに熱く盛り上がってたのに…まぁ無事に到着して何よりですわ。今はフカフカの布団に包まれて幸せ〜。
明日は何かあるのかな?