雨。寒い。

もう東京に居ること1週間。この旅ではかなりの長期滞在。
友達が集まっているので、再会で毎日がHappy。
昨日もトモカとアッコに会って一緒にご飯食べて楽しかったよ。ちょっと場所がお洒落過ぎて緊張したけど…
今日は久々に雨、気温も大分低くて寒い。ということで今日は高校の友達と国会図書館に来ました。
すぐ外にはあの日本をダメにしている人達の基地、国会議事堂が見えてて、色々と考えさせる場所です。
そんな場所で9.11テロについての小説を読みました。前から読みたかった事もあってあっという間に読破。内容も印象深いものでした。
雨も降って寒い日ですが国会図書館の良さを再発見出来た満足の一日でした。