九州ライフったい

九州に滞在するようになってはや2週間がたった。
こっちは思ったほど梅雨が厳しくなかった。
そんなわけで毎日愛車にまたがり、仕事がてらドライブ三昧。
近くの小倉もだいぶん詳しくなってきた。

肝心の海の家もなんとか進めているって感じ。早ければ7月にはOPENかなぁ?
海の家のおかげで、色々なところの人と関わることが出来て本当に楽しい。
スタッフもそうそうたるおモしろメンバーがそろっているし、九州の人間も熱くて面白い!

海の家にたてるドームの件で色々教えてもらっている北九州大の学生も中々刺激的。
今日は広報活動で福岡の大学を巡ったけど、そこもまたおもしろ人間だらけだった。
それにしてもかなり最近刺激を感じている。
ホントに毎日を一生懸命やっている気がする。
とても良いことだ。
いま、スタッフみんなで一つの家をシェアして、みんなでご飯作ったり、酒飲んだり、色々教えたり、教えられたりととてもためになる毎日です。

何だかとりとめもない日記になってしまったけれど、伝わったかな?