イベントまであと2日

風が強い、雪が降る、気温が低い。

室蘭は真冬です。

そんな中、室蘭中で協賛と募金をお願いして喋りまくってます。

イベント「光と音の満月祭」http://hikariart.seesaa.net/ まであと2日。

イベントが終わる頃には、声がスナックのおばちゃんみたいなしゃがれ声になりそうです。


昨日は全体ミーティングやりました。

結構な人数が集まってくれて、久々に沢山の人の前で緊張しながらも喋くりました。

みんな意欲的で、ホント折れかけていた心をしっかりと支えてもらいました。

が、その4時間後完全に折れて居間で意識を失っちゃいました。


今日は、会場で使う備品の搬入をしてきました。

結構ハードな肉体労働だったけど、やり遂げた感とホッとした感はなかなか気持ち良かった。

一緒にやったみんなありがとう!ご苦労様でした。

そして、児童センターを回って思いの葉っぱカードの回収。

夕方、協賛お願い回り。

その他・・・

あったかいお家へ帰宅。

もう明日まで動きません。


明日は前日です。

天気は回復します。