ハレルヤ!

久しぶりの陽光はほんとに気持ちがいい。
ギラギラ光線も気にせず、お昼を隠れ家公園にて太陽を感じながら食べました。

天気のせいなのか、友達からの幸せ報告や会いたかった友達の上京プランができたり、いろいろと良いことがあった。

ここんとこ持病の腰痛が出たり、変ないざこざの現場に出くわしたりと、周りに得体の知れないマイナスのエネルギーを感じる日々だった。
まさに梅雨空のように重たい感じ。
なんとか気持ちを持ち上げようとするんだけど、朝起きてどんよりした空をみるとやられちゃうんだよね。

ほんと太陽の存在ってスゲーもんだ。
ただ顔出して、ちょっとギラッとしただけで気持ちを変えちまうんだもんで。
去年の夏は、どんだけギラギラしてんだよって思ってごめんなさい。
ほんと凄いよ、太陽さん。
今年は大いにギラついちゃってくださいな。