イェイイェイ

行ってきました。初滑り!

ニセコはやっぱりサイコーですわ〜。

到着まで天気は吹雪で最悪。

でも晴れる。多少曇りだけど良しとしよう。

今日は体を気づかって午前中まででやめたが、大満足。

しばらくニセコパウダーから遠ざかってたからホント感激。

あのパウダーぶりを表現するのはなかなか難しい。

しいていうと羽毛の絨毯の上にいる感じ。わかりづらい…

とにかくサイコー。

その後、ニセコの家にて雪かき。

パウダー転じて悪魔と化した。

あり得ない。

あの量は多分トンはいったな。

午前中の体への気遣いは何だったのか…

まぁそんなこんなで一応無事帰宅しました。

ただいま。

追伸:物置完成しました。